11/1

 今日は8:30 に起きた。朝起きた後は気分が良かった。朝食はホットケーキ。でも、そのあとしばらくして気分が落ち込んだ。薬飲んだら良くなった。午前中は倫理政経を2hやり、数学の過去問2007年分をやった。昼飯はチャーハン。その後ちょっとダラダラしながら続きとその復讐をして、床屋に行った。そこでいろいろ話を聞いてもらい、気が楽になった。夕飯は唐揚げ。めっちゃ美味しかった。夜ご飯の後ダラダラしてしまい、気分が悪い。古文の過去問をやったけど。全然分かんなかった。

 

 学んだこと

確率の問題→遷移図、樹形図を書く。

積分が絡む式の大小→面積を考える。

 

浪人生でも休んでいい。